My Profile by iddy
<< 070609 | main | 070709 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.03.24 Saturday | - | - |
070709
評価:
椎名林檎
EMIミュージックジャパン
¥ 3,050
(2009-06-24)
コメント:裸。

 美術館はいいですな。空気が。
しかし、マナーの悪いやっちゃあほんと地獄に堕ちろって感じすな。
公の場で他人の迷惑をかけるっていうのが、もうほんとに許せなくて、
いや別に、その人の勝手ですけど、身内にそんな人がいたら一気に引きます!!!
どどどどど!!!おまえ!もう絶交!!(心の声)
とにかく怒りっぽいのとこれはよくないですよ。長生きできませんよ(適当

それで何かってーとー
ついに林檎さんのしーでぃー買ったん。だ。やぽー。
久しぶりのCDショップはわくわくわくわく・・・・わっくわくした。
ここに住みたかった。
わたしは、住みたい。(しつこい

ほんとはさ、あと、シーブリーズガールと、ナノムゲンのなんか見た目はでかいやつと、
くるり視聴したらさわりよかったんで欲しくなって、時雨も最近中毒に鳴り出して、
ぺずとかー細身くんとかー電話とかー
電話あしたじゃんデビュー!うっそ!もっと聴いとけばよかったー!

林檎さんのは、ながらで聴くのはちょっとだめじゃないですか?
あ、私はそうなんですけども、
ちゃんとあとで歌詞カード見ながら聴きますよ。

林檎さん大人の、三十歳の(いい意味で!)色気が出てて、なんか恥ずかしいですね、私が。
素敵な三十ですねーさすがだなー

JUGEMテーマ:アート・デザイン
 うん。
で、さっき本読みながら寝ちゃって、夢に春樹の登場人物出てきたw
あーもう怖かったw夢?現実?って感じだった・・・
こわいよおおやめてよおおおおお
もう下巻体力いるなほんとに・・もうシロさん疲れたよ・・てかすごい冒険をした気分。
頭いたい。いったーい。
| 2009.07.06 Monday | LIFE | comments(0) |
スポンサーサイト
| 2012.03.24 Saturday | - | - |









冷凍果実「ライチ」 500g
FROM ME TO YOU
鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)
[アウトドア プロダクツ] 09新作カラバリ豊富 ラフショルダーBAG 12429186 BK
マルマン クロッキーブック中 白クロッキー紙?302mm×242mm SM (ピンク、ブルーうち1色。色はおまかせ)
Panasonic ナノイー発生機 ホワイト F-GME03-W
HONOR~守り続けた痛みと共に [DVD]
トーマの心臓 (小学館文庫)
1Q84 BOOK 1
Blue-中村佑介画集
ゼロへの調和(初回限定盤)